坦々うどん レシピあり

坦々うどん
  1. おいしそう!

昨日は寒かったですよね。簡単であったかいご飯、これにかぎります。横着おばちゃんは、野菜たっぷりのピリ辛うどんにしました。画像はかなり違うんですが、取り合えず、辛そう・・・という感じはこんな感じ(笑)《 材料 》白菜鶏ミンチ豆腐うどんねぎ豆板醤テンメンジャン塩・こしょう中華だしのもと醤油《 作り方 》超簡単!!!お鍋にお水をいれ、鶏ミンチをいれます。中華だし、豆板醤、テンメンジャンを入れて煮込み......

ミコおばちゃんさん

ミコおばちゃんさん

My粉は商標登録をしています。 My粉はミコおばちゃんのですよ。 米粉大好きおばちゃん,最近はパン作りが早くなり、味も落ち着きましたよ。カレーパン、最高!!お菓子、パンが好きな人、お友達になりましょう、ね。 と、FM802が大好きで、DJのお話ににやにや笑っている変なおばちゃんです。