1人分200円くらいでできる~私のお袋の味バター焼きうどん~ レシピあり

1人分200円くらいでできる~私のお袋の味バター焼きうどん~
  1. 4
    おいしそう!

ブログネタ: 500mlのペットボトル、すぐに飲み切れる? 参加中 私は 飲み切れる 派 お早うございます(*^^*)ゞ 今日は私にはお袋の味♪なバター香る美味しいレシピです(`◇´)ゞ なかなか体調が戻らず昨日もまたのびてたすももンです…(;つД`) いゃ~まいったまいった…(;つД`) さてお題目 私は1日に凄いたくさん水分を補給しますので、500ミリリットルなら楽勝です♪(o^・^o......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m