御正月に❗️ワカメスープで簡単!お雑煮風スープ❗️

御正月に❗️ワカメスープで簡単!お雑煮風スープ❗️
  1. 18
    おいしそう!

おはようございます("⌒∇⌒") 昨日からスマホが恐ろしく調子悪いっす…( ;∀;) 今日はリケン簡単&ヘルシーNewわかめスープをお雑煮風に、アレンジさせていただきました❗️(≧▽≦)ノシ⭐️ 御正月の朝ぐらい寝ていたいお母さま必見(笑) 今回使わせて頂いたリケン簡単&ヘルシーNewわかめスープ❗️(≧▽≦)出汁がしっかりしてる気がしました❗️(≧▽≦)ノシ⭐️これで1食17キロカロリーなんだ......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m