モニタ-参加レシピ❗️焙煎ごまスープで肉団子スープ❗️

モニタ-参加レシピ❗️焙煎ごまスープで肉団子スープ❗️
  1. 11
    おいしそう!

またもやお久しぶりです❗️(≧▽≦) だんだん寒くなるなか、簡単に、美味しく❗️ 理研焙煎ごまスープに、シソの風味の肉団子をちょいたし❗️ このスープは、ごまが沢山はいっていて、歯応えもいい美味しいスープでした❗️    材料 ◯1人分 ・理研焙煎ごまスープ ── 一袋 ・豚ひき肉 ── 50g ・玉ねぎ ── 1/6個 ・シソ ── 二枚 ・⭐️片栗粉 ── 小さじ1 ・⭐️塩・粗挽きこしょう......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m