果実酒と、また買ってしまいました…・・・(;´Д`)

果実酒と、また買ってしまいました…・・・(;´Д`)
  1. 6
    おいしそう!

こんばんわ‼️(☆∀☆)ノシ あい変わらず体調悪い私ですが皆様はお元気ですか?(☆∀☆) 先日りんご酒作りました話題は載せたかどうか覚えてなかったりしますが…・・・(;´Д`) (おい‼️(*`Д´)ノ!!!せめて調べろヤ‼️(*`Д´)ノ!!!笑) りんご酒は、参考にしたレシピの半分の量に氷砂糖をしたのに味見したら(早いわ‼️(*`Д´)ノ!!!笑)激甘❗️(@ ̄□ ̄@;) !!慌ててお酒足し......

☆すもピ~☆さん

☆すもピ~☆さん

ようこそおいでくださいました(*^^*) この度、放置をなるべくやめるため、新たに色々変えさせていただきました(*^^*) ので、ニックネームも、☆すもピ~☆へと変更えさせていただきました(^^)v 皆様、 これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m