[LIMIA]まるごと[みかん]のシロップ漬け。納得いかない味でした。 レシピあり

[LIMIA]まるごと[みかん]のシロップ漬け。納得いかない味でした。
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは やっと一息ついてます 寝る前のこの時間が癒しです。 皆さんのポチリ♪嬉しいです いつもありがとうございます⤴︎ ⤴︎ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ レシピブログに参加中♪ [LIMIA]更新してます まるごと[みかん]のシロップ漬け 🍀材料🍀 ◯みかん5個分 ・みかん 5個 ・重曹 小さじ1 ・水 600cc *シロップ* ・砂糖 100g ・水 400cc ・レモン汁 小さじ1 ・ミントの葉......

かおチャンさん

かおチャンさん

主人、娘、息子、愛猫の4人と1匹家族です♪ 家族の胃袋を満たすために料理を作る毎日を送っています。 スイーツを作るのが大好きです。 *料理家 *料理ブロガー *スイーツコンシェルジュ *スパイス大使