ベジハート(米粉のパンケーキミックス)で作る米粉のマフィン レシピあり

ベジハート(米粉のパンケーキミックス)で作る米粉のマフィン
  1. おいしそう!

米粉のパンケーキミックス加糖タイプ(ベジハート)で作る、米粉のマフイン第2弾 今回は、プレーンタイプで、作ってみました 父が作るフレッシュ無農薬ブルーベリーをふんだんに入れて焼いてみました(入れすぎちゃったかしら… 停 中を割ってみると・・・ 米粉ならではの、生地が密でもっちりふんわり~ こども向けにチョコチップを入れればよかったな このレシピ、グルグル混ぜるだけだし、混ぜすぎても大丈夫なので、......

ジャスミンさん

ジャスミンさん

6歳と4歳の男の子のママをしています。 自宅で、ささやかながらベビーマッサージ&ベビーヨガ教室と、妊婦さんの胎教&親子パステルアート教室「ジャスミン」をしています♪ お教室に来てくれたママがホッとして帰れるようなおうちCafeを目指して手作りお菓子を作って、ささやかな、おうちCafeをしています。 ナチュラルスイーツ勉強中で、ヴイ―ガンスイーツパティシエになるために勉強中です(*^_^*)