よまんまいけ1月号レシピ「ミカンと白菜のサラダ」 レシピあり

よまんまいけ1月号レシピ「ミカンと白菜のサラダ」
  1. おいしそう!

今年はじめの「よまんまいけ」♪ 今月も1月1日発行の 北日本新聞氷見・伏木地区ミニコミ紙『よまんまいけ』にレシピを掲載していただきました。 ありがとうございま〜す 今回のオススメ食材は「みかん」♪ 雪が降る頃になると家には箱に入ったみかんがぁ〜。 みかん好きなパパと子供達がいるのでそのままでも十分食べるのですが、 でも他の食べ方もあればいいな〜と思ってこのレシピにしました でも、実は食事のメニュー......

りとるさん

りとるさん

ワンパク坊主2人とパパの4人家族。 毎日バタバタしているけれど、 子供と楽しく美味しくクッキング♪をモットーにベジフル生活してます。 ジュニア・ベジタブル&フルーツマイスター、ベジフルティーチャー、ベジフルコミュニティ富山役員