エスニック好きの女性必見♡厚揚げとスナックエンドウのチリマヨサラダ《簡単*おもてなし*持ち寄り》 レシピあり

エスニック好きの女性必見♡厚揚げとスナックエンドウのチリマヨサラダ《簡単*おもてなし*持ち寄り》
  1. 11
    おいしそう!

こんばんは♪ 今日もブログへお越しくださり ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今回UPした画像は、簡単サラダ。 厚揚げとスナックエンドウを ちょっとエスニックなタレで和えただけです。 そのタレとは・・・ 女性が大好き スイートチリソース&マヨネーズ のコンビ。 このスイチリ&マヨのエスニックな組み合わせ 女性は大好きな人が多いですよね♪(´ε` ) 《厚揚げと......

Yuuさん

Yuuさん

福岡県在住。 料理が苦手な方に♪ラクに楽しくなる”楽うま ゆるメシ”や”○○するだけ”のお手軽レシピをご提案。 コンセプトは【身近な食材と調味料を使った、誰もが簡単に美味しくできるレシピ】。 【やる気がなくても作りたくなる!】 【不器用でも忙しくて、やっぱり褒められたい!】 【幸せな家族時間を作りたい!】 そんな思いを叶えるレシピを目指しています。