【脂肪燃焼!白菜とグレープフルーツの美容サラダ/白菜レシピ。】 レシピあり

【脂肪燃焼!白菜とグレープフルーツの美容サラダ/白菜レシピ。】
  1. 2
    おいしそう!

ダイエット の強い見方! グレープフルーツをまるごと使ったサラダを作りました。 グレープフルーツ に含まれる独特の苦み成分 フラボノイドの一種 ”ナリンギン” には、 食欲を抑える効果があると言われ グレープフルーツダイエットも流行りましたよね。 グレープフルーツの皮をむくとふわ~っと漂って来る あの香り成分には リラックス効果 もあるそうで 血行が良くなり代謝もアップ! さら......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜