【夏。ダブルベリーとココナッツのサラダ/ 4th of July】 レシピあり

【夏。ダブルベリーとココナッツのサラダ/ 4th of July】
  1. おいしそう!

もう7月~早いですね!! 2012年も半分終わったかと思うと本当に早いですね~ 去年の年末にかかげた目標を見ながら、配りたいレシピマニュアル作り、土、水調べなどあーこれもまだやってない、これもやりたいのにまだ始めてない。と気合いを入れ直したい今日この頃です。 まあ何より年末には赤ちゃん出産という大イベントが待っているので、より一層健康に気をつけて行きたいと思ってます。 それから7月と言えば、アメ......

ホリスティックコーチmihokoさん

ホリスティックコーチmihokoさん

酵素栄養学に基き、体の内側からきれいになるレシピをアメリカからお届けしています!旬の野菜、果物を多く使ったかんたんなレシピ集です。〜Vegetabe Gohan〜