海苔梅チーズ巻きチキンカツ☆病猫?ジェントル君 レシピあり

海苔梅チーズ巻きチキンカツ☆病猫?ジェントル君
  1. 9
    おいしそう!

今日の晩御飯はチキンカツ やすーいむね肉がさっぱり梅と海苔で美味しくなりました カツと聞いただけで、うまそー!うまそー!と揚げる前から騒いでる息子君 昔はお肉、きらーいって言ってたのに… 油ものはちょっと… って言ってたのに… 肉、肉言う男になりましたI 材料 むね肉…2枚 板海苔…1まい 練り梅…大さじ1位 塩コショウ…適量 (バッター液) 卵…1つ 小麦粉…50 水…50cc パン粉…適量 ......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います