大きな大きな1リットルプリンの練習☆お泊まり会 レシピあり

大きな大きな1リットルプリンの練習☆お泊まり会
  1. 7
    おいしそう!

大きな大きなプリン娘っ子の誕生日に作るプリンの練習 火加減が強かったようで、すがまわりに入ってしまいました 金のボウルでやったのがよくなかったのかな… とりあえず固さはいい感じなので火加減も少し調節したいと思います とりあえず覚え書き 材料 卵…6こ 牛乳…750cc バニラエッセンス…適量 砂糖…90g カラメル グラニュー糖…60g 水…大2 作り方 1,牛乳は火にかけ人肌より少し熱い位に......

ゆゆmamaさん

ゆゆmamaさん

ミックスツインの双子のママです。 食べるの大好き♪作るのも大好きなちびちゃんも大きくなりもう高校生、これまた食べるの大好きなパパさんと4人の食卓レシピやお友達に好評だったレシピを載せていきたいと思います