春メニュー!菜の花とあさりと鰆の玄米パエリア レシピあり

春メニュー!菜の花とあさりと鰆の玄米パエリア
  1. 7
    おいしそう!

すっかり暖かくなって、春らしくなりましたね。春っぽい食材と玄米を使ってパエリアにしてみました。旬のものは美味しいです。すごしやすくお花もきれいな素晴らしい季節を、たっぷり味わっていきたいですね。白米でも作れますので気軽にお試しください。 スポンサーリンク 菜の花とあさりと鰆の玄米パエリア 材料(4人分) 玄米  2合 菜の花 1/2わ あさり 100gくらい 鰆  2切 玉ねぎ 小1個 プチト......

にゃんさん

にゃんさん

ラジオ体操が日課のアンダー30。 料理は好きでも嫌いでもないし、得意でも苦手でもない。 でもおいしいものを食べるのは好き! おいしい料理を素敵なお皿に盛りつけ、写真を撮ることが楽しい今日この頃。 ブログを通して料理上手な人間になれたらいいなと思っています。 レシピは子育てしながら実際に作っているものなので、忙しい人や子育てで時間が取れない人に是非見ていただきたいです。