終らない女子会に♡野菜のディップソース。 レシピあり

終らない女子会に♡野菜のディップソース。
  1. 1
    おいしそう!

やっぱり女子は野菜が大好き。だけど同じ位お喋りも大好き!お喋りに集中できる、取り分ける手間のないフィンガーフード。 美味しいディップでたくさん食べよう! お家呑みやパーティ、BBQにも♡ もちろん男子にもおすすめです。 材料 マヨネーズ    75g(大さじのスプーン5杯位) 白すりごま    大さじ1 黒すりごま    大さじ1 和風出汁の素    小さじ1.5 砂糖    小さじ1.5 味......

shinke☆さん

shinke☆さん

*食いしん坊による食いしん坊の為のズッコケ脱線レシピ*【HARApeco-GOHAN】です。 夫と二人暮らし・働く主婦。 私の日常に繰り広げられるズッコケっぷりを織り交ぜて ご紹介しています。得意技は妄想。必殺技は思い込み。 パクチー女子…、ではありません。