おもてなし・家飲みにスパイス利かせてフライパンで美味しく簡単!!ローストビーフ レシピあり

おもてなし・家飲みにスパイス利かせてフライパンで美味しく簡単!!ローストビーフ
  1. 43
    おいしそう!

おはようございます   6日ぶりに自宅に戻りました ロッジアや庭のお花達も雨が降ってくれたので枯れずに元気・・良かった 庭のお花達はご近所さんが水やりをしてくれるので安心なんですが、ロッジアは水やりが 出来ないのでこの時期は心配・・・台風は困り者なんですがホットしました   昨日は「ご飯食べさせて」のゲストさん達が6時位にいらっしゃるので、1時くらいに神奈川 から戻り準備です レシピブログさん......

pentaさん

pentaさん

大きな富士山の見える自宅で、今年の4月からは管理栄養士の夫と一緒に二人三極、趣味を生かしながら楽しく小さな自宅料理教室になりました。長年のカフェ経営の経験を生かした食育や減塩レシピをこれからは載せていきたいと思います。