ハッピーマイバースデー☆

ハッピーマイバースデー☆
  1. 1
    おいしそう!

今日で26歳になりましたー今年の目標は、落ち着いた大人になること。・・・というのも、昨日出勤しようとしたら、家の前で転んで左ひざに青痣が出来てしまったんです自分でも何故転んだのか不思議なくらいの、こけっぷり。階段の昇り降りとか大変なんです。 さてさて、誕生日ということで嬉しい話題を。 eat愛媛朝日テレビ ココロンタイム「そうめんを使った簡単オリジナルレシピコンテスト」で準グランプリを受賞しま......

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

“食べるボディメイク”アドバイザー chitoさん

【ライバルは20歳の自分!】を合言葉に、30代女性が働きながらでも実践しやすい高タンパク質メニューの紹介、スポーツジムの通い方、筋トレとビジネスの関係、自分の筋肉との向き合い方などを紹介しています。