お餅のカルボナーラ♪(モチボナーラ?)  &嬉し楽し救急車!? レシピあり

お餅のカルボナーラ♪(モチボナーラ?)  &嬉し楽し救急車!?
  1. 8
    おいしそう!

おはようございます! 唐突ですが、 お餅、余ってませんか? うちはパックの切り餅、大袋で買ったので、 冷凍庫でド~ンと場所を取っています (^-^; 切り餅って、袋を開けてしまうと 早めに食べきるか冷凍しないとダメなんですよね⤵ 冷凍庫がパンパンなので、ちょこちょこ使って消費に努めてます。 それと、生クリーム! 昨日も書いたけど、使いきれなくて困ることが・・・ で、お餅と生クリームを使ったレシピ......

jamkichiさん

jamkichiさん

祖母の代から手料理でおもてなしという家庭で育ちました。出来て当たり前という半ば義務的な空気の中で、お料理に関しては遊び心を持って楽しむよう心掛けています。 和のおもてなし料理や行事食、パーティー料理、普段の食事をブログにて掲載しています。