ストウブで作る、絶品醤油麹チャーシュー。 レシピあり

ストウブで作る、絶品醤油麹チャーシュー。
  1. 9
    おいしそう!

昨日で、 我が家のお正月休みも、終了。 ・・・・・・・長かった・・・・。 (正月早々疲れ果て、少々風邪気味。なんでやねん。) まだ、いつもの生活~ってわけじゃないけど、(姉さん、まだ冬休みだから。) とりあえず、ほっと一息、ついてます。。。 さて。 一息ついて、落ち着いたところで、(笑) 今年の、お正月お祝い膳の中で、 (一応)メインだった、 こちらの一品を、今日は、ご紹介。 ^......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。