財布の紐ゆるめで買いすぎました(汗)恐らく2年ぶりのケンタッキーとコンプリートパック

財布の紐ゆるめで買いすぎました(汗)恐らく2年ぶりのケンタッキーとコンプリートパック
  1. おいしそう!

  実家に行ってきたんですが、実家でこちらのコンプリートパックをもらいました^^       テレビのCMで気になってたのでスッゴく嬉しかったです^^   ムーミン小鉢♪   レンジ加熱対応です   こちらと。     こちら♪   可愛い~~( *´艸`)   早く使いたいので早速出して洗いました。   蓋も一緒にレンジ加熱対応なので、わざわざ蓋を外してラップをし直してレンジへ・・・   とい......

Min(小林 瞳)さん

Min(小林 瞳)さん

朝の1時間で朝ごはんとお弁当、夕ご飯の下準備ができるように頑張っています(^ ^) 3姉妹の事も書いていきたいと思ってます よろしくお願いします