スモークサーモンのカルボナーラ&boketinn邸トイレ、洗面工事ダイジェスト♪

スモークサーモンのカルボナーラ&boketinn邸トイレ、洗面工事ダイジェスト♪
  1. おいしそう!

こんばんは~(^^) 本日のboketinn地方、快晴♪ そして、本日の曲♪ 氷室京介 の 「SUMMER GAME♪」 そして、昨日アップしました、 自家焙煎したアイスコーヒー♪ にも沢山のコメント、有難う御座いました~(^^) 自家焙煎をされる方はboketinnの知り合いの中でも1人しかいなくて、最初は手探りで焙煎を始めたのですが、珈琲豆は焼きたてだとほとんど良い香りがしないのですが、こちら......

boketinnさん

boketinnさん

boketinnです(^^) 毎日、創作料理を写真付きで丁寧にアップしています。 boketinnのレシピで作って頂く方が喜んでくれたら嬉しいです(^^)