【レシピ】!?ふすまスコーン レシピあり

【レシピ】!?ふすまスコーン
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日は2回目の記事です。前記事は 花 さん のバゲット教室をアップしてますので、ご覧下さい さて、 花 さん と やす ちゃん と いちご さん にプレゼントしようと 焼いたのが、私の定番のスコーン@BP。今回は2種類で プレーンと紅茶(ウバ)を作りました 前にカンパを焼いて いたせいなのか、庫内温度が上がっていたのか…いつもと 同じ温度で焼いてもトップが焦げた......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/