【VIRONバゲ】ベーコンフーガス@酒種 レシピあり

【VIRONバゲ】ベーコンフーガス@酒種
  1. 1
    おいしそう!

皆様こんにちは 今日はパート帰りが遅くなって…帰り道 寒いなぁ~と思いましたが、知らない間にずいぶんと陽が 延びたんですね 夕暮れが綺麗でした。昨日は、恥ずか しながら。。。アップしましたが、今日もそれほどいい出来 ではないので気が進みませんが… 見てやって下さい 【VIRONのバゲット】からフーガスです。以前、通っていた 教室でもフーガスを焼いたけど、復習することなく時間......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/