クリスマス☆キラキラスコーンとシュトレン レシピあり

クリスマス☆キラキラスコーンとシュトレン
  1. 12
    おいしそう!

皆様こんにちは 昨日は、選挙行きましたかぁ~?私は 出掛ける前にササッと済ませてきました。旦那様は出張中 だから、私が先日がん検診をしている間に行ったみたい。 さて昨日のイベントも大成功でしたよ!楽しいライブイベント でした。運営係の一人 ひょこ ちゃん に今回、お声を掛けて もらい参加してきました。一人千円のプレゼントを持って 本当は、 いし子 さん も一緒に参加予定でした......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/