酒種と甘酒(酵母)の違いを先生に聞いてみました♪ レシピあり

酒種と甘酒(酵母)の違いを先生に聞いてみました♪
  1. 15
    おいしそう!

恐れ入ります… ポチ率、低迷中なので1クリックしてから記事を 読んでいただけたら嬉しいです♪ 宜しくお願いします (* ^▽^ *) こちらを→ 押してもらえたら頑張れます ❤ ありがとうございます(ノ´▽`)ノ スマホでの応援はPC画面に切り替えないとポイントが入りません(;´Д`)ノ 皆様こんにち サッカー、残念でしたねぇ。。。で......

hitomiさん

hitomiさん

私の日常。失敗しても焼き続けるパンばっかブログ。 2008年に福島県から関西へ引っ越してきました。 酵母パン教室、手捏ねパン教室に通っていました。 身近なことを書いてますので、遊びに来て下さい(*^▽^*) http://ameblo.jp/hitomi-vie/