サラダちらし寿司とこんにゃくのおかか煮 レシピあり

サラダちらし寿司とこんにゃくのおかか煮
  1. おいしそう!

さっぱりしたものか、辛いものか、なんだかパターンが限られているような…今日はさっぱりしたもので、いってみよ~~!(^^)!家庭菜園の、貴重なきゅうりとプチトマト、大葉が大活躍。赤と緑はバッチリなら、あとは黄色?卵をミモザ風にして散らして、鯛のほぐし身も登場サラダちらし寿司になりました。● 材料   2人分ごはん      1.5合くらい茹で卵      1~2個きゅうり     半分鯛のほぐし身......

アンさん

アンさん

健康は食生活にあり!体調を崩して食生活の見直しです。91歳の母にも食べられる身体に良いものを中心に作っています。食べ歩き・グルメのお店の紹介もたくさんあります。 ダイエットアドバイザーの知識を生かして、食べて健康にやせる、正しい知識と情報を提供。 健康食・シニアレシピ・おからを使った料理などのヘルシーレシピを紹介しています。