バレンタインやおやつにも! 「手作りチョコレート」と、オーブントースターで焼く「簡単チョコカップケーキ」。・・・そして残ったチョコレートをパスタと和えて比較してみた結果・・・。 レシピあり

バレンタインやおやつにも! 「手作りチョコレート」と、オーブントースターで焼く「簡単チョコカップケーキ」。・・・そして残ったチョコレートをパスタと和えて比較してみた結果・・・。
  1. 1
    おいしそう!

TVのバレンタイン特集を見ていた次女。「○○君にチョコレート作りたいな~。」今時の子供はすごいね。私が小学3年生の頃にチョコレートを誰かにあげようと考えたことが無い!・・・って、その頃バレンタインデーが日本に存在していたのかどうかわかんないけど・・・。(汗)次女 「○○ちゃんにも友チョコあげたいな~。」わかったわかった。「んじゃ作ってみよ~。」と余計な私の一言で、私が作る羽目になりました。実はカッ......

Y&Kさん

Y&Kさん

アウトドア好き夫とインドアな嫁さんコンビが、食生活(レシピ付き)を中心に、アウトドア・懸賞・ゲーム・DIYなど日常について書いているブログをやっています。 不定期で晩御飯やスイーツを紹介していますので、お気軽にお越し下さいね。 お待ちしております!