夏でもチャンポンうどん レシピあり

夏でもチャンポンうどん
  1. おいしそう!

おはようございます\(^O^)/ え、遅い? うん、大丈夫!(なにが) さて、今日のトップ画はちょっと豪華。 だって海老がいらっしゃるもの(´∀`)←それだけーーーー? でもメニューそのものは簡単です、はい。 ちゅーわけで(どーゆーわけだ) 『ちゃんぽんうどん』です。 簡単なんですが… ちゃんと分量計ってメモった紙を無くしまして(;^_^A 本日、材料と作り方だけです。悪しからず。 その代わり、ち......

ericaさん

ericaさん

はじめまして(*´▽`*) 小さいころから料理が好きで、 今一人暮らしのため、 結構頻繁に料理してます♪ 写真撮るのが下手なのと 簡単料理が多いので、 これから『おぉ〜』って思える料理を作ること いい雰囲気の写真が撮れるようになるとこ が当分の目標です!!! よろしくお願いします(*´▽`*)