ホクホク♪ひよこ豆入りミネストローネ。 レシピあり

ホクホク♪ひよこ豆入りミネストローネ。
  1. 2
    おいしそう!

野菜のカケラがたくさん余ってたので野菜たっぷりのスープを作りました(*^。^*)お恥ずかしい話。私は生野菜がそんなに得意ではないんです^^;味付けによるんですけどね。なので、こういうスープで野菜がたくさん取れると得した気分です♪『ホクホク♪ひよこ豆入りミネストローネ。」人参 1/2本玉ねぎ 1/2個パプリカ 1個 (今回は赤・黄1/2個ずつ)セロリ 1/2本ベーコン お好みで(今回はかたまり10......

夏きりん。さん

夏きりん。さん

2歳のやんちゃな息子の育児に追われながら、その合間に大好きなお菓子作りやお料理をしています♪他にカメラなど興味あることは尽きないのですが・・・なかなか時間配分が難しいですね^^;育児日記と合わせて日々のちいさな幸せについて綴ったブログをしています^^