動画「梅干しの作り方」を大公開、最後のイチゴ、そして、ヒペリカム レシピあり 動画あり

  1. 1
    おいしそう!

梅干し作りの動画を、大公開.゚+.(・∀・)゚+.ヒューヒューシンプルで、昔ながらの酸っぱい梅干し。シンプルを追求するあまり、赤紫蘇は入れないo(^▽^)oテヌキカ?いまならまだ、梅は手に入る。手遅れにならないうちに、お店にいそげ!えっ? 最初から作る気ないし、作り方も知らない。だったら、なおさらこの動画を見ないとねヽ(≧∀≦)ノ前半を作ったのはいいが、後半もほんとうに作れるのか?本人がいちばん不......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。