コラム記事『みんな大好き、パンケーキのおいしい話』公開

コラム記事『みんな大好き、パンケーキのおいしい話』公開
  1. 3
    おいしそう!

みんなの暮らし日記ONLINEのコラム『みんな大好き、パンケーキのおいしい話』が公開。読んでくれたら、とっても嬉しい(o‘∀‘o)*:◦♪このコラムは月1で連載させてもらっている。担当させていただけで、ほんとうにありがたい。心から感謝しているが、毎回、記事をすいすい書けるかといえば、そうはいかない(〃ノωノ)テーマも内容も自由だから、まずはテーマに悩む。それが決まったら、どんな切り口で書こうか、と......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。