黒猫・白猫クッキー・ハロウィンバージョン、そして、秋の味覚①

黒猫・白猫クッキー・ハロウィンバージョン、そして、秋の味覚①
  1. 5
    おいしそう!

ハロウィンスイーツの第2弾は、クッキー。黒猫・白猫クッキー。コウモリクッキーもちらりと見えてて、作ろうとして、途中であきらめたのがバレバレ?味見のおやつにこのぐらい。味見にしては、どう考えても多すぎ?この調子で食べつづけたらどうなる、どうなる?まずいことになるΣ(゚Θ゚)だから、猫好きの友人にプレゼント。ハロウィンを意識して、オレンジの紙を台紙にしたけど、私好みの色合わせじゃなくて、テンションちょ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。