カレースープと私専用パン、そして、山椒の苗とボディチェック

カレースープと私専用パン、そして、山椒の苗とボディチェック
  1. 2
    おいしそう!

11月のごはんは手抜きばかり。仕事の締め切りが、じわりじわりと迫ってるからね。ある日のお昼ごはんのおかず(?)は、カレースープだけ。それでも、無骨なパンは焼いている。ドライフルーツとスーパーフードの私専用セミハードパン。スープにはたくさんもらったトマトがプカリ。【あす楽】 発酵かご 小判 約190×133×h70mm│籐 とう 朝食 カンパーニュ ハッコウカゴ パン型 ハードパン ハード系パン パ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。