MG1の誕生日に、フルーツポンチ作り

MG1の誕生日に、フルーツポンチ作り
  1. 3
    おいしそう!

MG1の誕生プレゼントとして持っていた食べ物は、こんな感じ。前記事のあんぱん。フルーツ。グラノーラ入りチョコレートバー。フルーツ各種はフルーツポンチを作るため。白玉粉が少ししかなかったから、ブラックタピオカを茹でて、持参した。娘の家で、バースデーボーイも一緒にフルーツポンチ作り。完成品はスマホ写真で失礼(´∀`*;)ゞシロップを作ろうかどうしようか迷いながら、娘の家への道すがらに缶詰を調達。シロッ......

marinさん

marinさん

スイーツ好きで、パン好き。 それが高じて、お菓子とパンをを作るようになりました。 子供たちが独立して、ひとり暮らし。 もう料理しなくていいよね? と思うと、なぜか作りたくなるもの(ちょっとあまのじゃく?) 自宅仕事のフリーランサー。 お菓子作りが、仕事の合間の息抜きになりました。