Cookie がいたずらして足にペンキ~大根と竹ちくわの雌株サラダ レシピあり

Cookie がいたずらして足にペンキ~大根と竹ちくわの雌株サラダ
  1. おいしそう!

今日から、本格的にエクササイズ開始。ちょっと腰に違和感はあるけれど。昨日とおととい、2日間、ワインを飲んだけれど、飲んだ気がしなくて、今日は無性に飲みたい。近くのスーパーで、高いけれど、白ワインを買ってきて、好きなテレビを見ながら、一人で酔っぱらった。楽しかった。Cookie がいたずらして足にペンキが~~~歩き回られて、床掃除が大変でした。夕飯 手巻き寿司マグロと甘エビの刺身大根と竹ちくわの......

Cookieさん

Cookieさん

2022年4月18日にヨーキープーのわんこを見送り、北米で夫と私の二人だけのシニア生活。お酒がやめれない私たちの食卓。たまには休肝日。レンチン料理が多く40分クッキングで毎日おうちごはん。 昔のブログは http://seattlecooking.blog97.fc2.com/ http://cookpad.com/kitchen/2037634