クリスマス準備も着々と♪ついにセリアで買いました(笑) ~男子高校生弁当☆~

クリスマス準備も着々と♪ついにセリアで買いました(笑) ~男子高校生弁当☆~
  1. 1
    おいしそう!

…待てない…クリスマスディスプレイ せめて、せめて11月中旬までは待とう!と心に決めきていたのにジワジワきてます(笑) あ、お弁当は12月まで我慢します…じゃないと息子くんが可哀そう(爆) 「チキン南蛮弁当 」 「こにぎりちゃん弁当 」 紫芋をマフィンに入れたら、すんごい色になりました、なんで?? さて、デコお弁当界(?)で流行中のコレ…ついに購入しました いや、100均だから、ついに!なん......

あっ君ママ♪さん

あっ君ママ♪さん

「なんでもやってみよ〜!」をモットーに、苦手だったお料理に挑戦中です!!得意なことはエアロビクスにZUMBA@「料理もある意味スポーツ??」日々、キッチンで格闘しております(笑)