特定健診の結果…。

特定健診の結果…。
  1. 3
    おいしそう!

皆さん、こんばんは! あまうさです(*゚▽゚)ノ 今日は暑かったですね〜 40℃を超えたところもあるみたい…。 殺人的暑さです…。 そんな中、今日は旦那さんと、先月末に受けた特定健診の結果の説明を受けに行ってきました。 どうやら、旦那さんが引っかかってしまったようなので 私と旦那さんは、共に家族に糖尿病の人がいたので、絶対私たちはかかるまいと、ほぼ毎日運動しています。 食べる方も普通に食べていた......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/