黒ごまプリンとココア豆乳プリン♪

黒ごまプリンとココア豆乳プリン♪
  1. 4
    おいしそう!

皆さんこんにちは! あまうさです だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなりましたね! 皆さん衣替えは済みましたか? 私はまだです。 いつかまた、真夏日が復活するんじゃないかと不安だからです でも、そろそろやらなきゃですね💦 さて、今日は最近作ったお菓子を紹介。 黒ごまプリンとココア豆乳プリンです 見ての通りですが、1枚目が黒ごまプリン、2枚目がココア豆乳プリンです。 ココア豆乳プリンはまだ食べていま......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/