牛のしぐれ煮ならぬ豚のしぐれ煮と♪

牛のしぐれ煮ならぬ豚のしぐれ煮と♪
  1. 3
    おいしそう!

皆さんこんにちは! あまうさです 今は、食パンをきらしてしまったので、ホームベーカリーでライ麦食パン作っています。 ただ今発酵中! また機会があったら載せますね! さて、昨日の夕飯…。 ☆牛しぐれ煮(豚で) ☆牛肉コロッケ(お惣菜) ☆オニオンスープ(インスタント) でした〜。 本当に作ったのはしぐれ煮だけですが、家事は上手に手を抜くのも必要ですよね! しぐれ煮、うちの家族にはちょっと甘すぎたよ......

甘兎庵さん

甘兎庵さん

お料理大好きな主婦です! 特にパン、お菓子作りが大好き!(o^^o)♪ パン教室に通いはじめました! 少しですが家庭菜園やってます(*^ー^)ノ♪ 毎日のご飯を主に、お菓子やパンも少し、家庭菜園や美味しいお店、趣味の手芸なども少しずつ載せていきたいと思います。 よろしくお願いします(^-^)/