定番料理をより簡単に☆バレンタインディナー~☆☆☆ レシピあり

定番料理をより簡単に☆バレンタインディナー~☆☆☆
  1. 31
    おいしそう!

17日(土曜日)は14時から筋トレの日 男子フィギアスケートフリーがその時間にピッタリはまっていました。゜゜(´□`。)°゜。ギリギリ、羽生選手の演技を家で見てから車の中で、フェルナンデス選手の演技の実況を聞きながら(ラジオの実況中継、かなり細かく説明するのですが......

masakohimeさん

masakohimeさん

ぐーたら主婦の典型?のようなに日常生活の中で、料理だけは頑張っています。子供は結婚してしまい、主人と二人暮らし。二人の夕食はお酒(ワイン、日本酒、焼酎、紹興酒何でもあり)を中心にメニューを組み立てています。テレビでみた料理、雑誌掲載料理もすぐに作ってみたりしています。またそれらを簡単アレンジして楽しんだり。そんな毎日の食卓をブログにしてみました。