チョコミントのお菓子に魅了された2018年夏 レシピあり

チョコミントのお菓子に魅了された2018年夏
  1. 1
    おいしそう!

チョコミントのコンビニスイーツを探し求めて 今週のお題 「チョコミント」 こんにちは。 チョコミントにはまっているところに、このお題が来ました。嬉しいかぎりです。 チョコミントといえば、 サーティーワン のチョコミントのアイスを最初に思い浮かべるのはないでしょうか。 数年間から、チョコミントが流行しはじめたようですが、遅ればせながら、今年になって、はまりました。 最初は、 チョコミン党 であるブロ......

りんさん

りんさん

11歳年上の夫と愛犬ヨーキーと3人暮らし 2016年6月 最愛の祖母と永遠のお別れをしました 結婚の記念にもらった「レシピノート」 この世に遺したいという気持ちからブログを始めました おばあちゃんのレシピから広がる世界をたのしみながら 1日1日をていねいに過ごしていきたいとおもっています