サントリーブランデーV.O☆「つくって楽しい!ブランデースプリッツァー講座」 レシピあり

サントリーブランデーV.O☆「つくって楽しい!ブランデースプリッツァー講座」
  1. おいしそう!

ブランデーって特に女性にはなじみの薄いお酒のような感じがしていて、 なかなか飲む機会がなかったのですが、ある飲み方を知って大好きになっちゃいました ブランデースプリッツァー 作り方は コチラ ブランデーを炭酸で割ってオレンジなどのフルーツを添えたとってもオシャレな飲み物 フルーツのビタミンCもとれちゃう女子にはうれしいお酒なんですよ。 サントリーのご招待で、 「 つくって楽しい!ブ......

しおん323さん

しおん323さん

毎日ひとつ、簡単時短料理を紹介しています。 時々、料理教室に行って、有名な先生のレシピもご紹介しています。 料理は得意ではありませんが、 毎日ひとつアップして、 上手になるように努力しています。