モロッコインゲンの収穫 ~レシピはモロッコインゲンのパスタ&煮物です~ レシピあり

モロッコインゲンの収穫 ~レシピはモロッコインゲンのパスタ&煮物です~
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~ 今日はモロッコインゲン。 ツルがある品種とない品種があるのですが、今年はツルがある品種を栽培しています。 今はこんな感じです。 キュウリのアーチみたいでしょう。 成長が早いのでもうジャングルのようになっています。 モロッコインゲンの花はこんな花。 ソラマメの花は鳥のような花だけど、こちらはチョウチョのような清楚な花です。 実もたくさんつきましたよ。 収穫しても......

Farmer's KEIKOさん

Farmer's KEIKOさん

京都の山の中で暮らす農家です。簡単・時短の野菜料理や田舎暮らしの事、虫や鳥、猫のミントちゃんと犬のバジルくんのことなど日々の出来事を綴ります。