◆Christmas Eveは二人の出逢いのanniversary♪ レシピあり

◆Christmas Eveは二人の出逢いのanniversary♪
  1. 82
    おいしそう!

お家で Christmas Eve 土日は仕事のわが家です 深夜になんとなくChristmas の準備かな 昨年と同じように裏方で温めたりオーブーンを覗いたりは無し 作ったものをテーブルに並べ、くつろいで飲んじゃうスタイルです ・サーモンのテリーヌINラズベリーソース入りでサラダ ・海老のグリル&焼き野菜添え ・野菜たっぷりピザ by大豆粉生地バージョン ・牛すね肉の赤ワインソー......

fellowさん

fellowさん

美味しいものが大好きな食いしん坊♪ おうちごはんの笑顔の和を毎日発信中! 健康の為に糖質オフやデトックスな食生活を心がけています 我が家のグリーンや旅日記も登場しますよ♪