フライパンで作る台湾ラーメン(一人前) 【 #麺料理 #中華 #簡単 #一人前 】 レシピあり

フライパンで作る台湾ラーメン(一人前) 【 #麺料理 #中華 #簡単 #一人前 】
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~、Syuntaroです。(*・ω・)ノ今日の料理は、フライパンで作る台湾ラーメン(一人前)です。仕事が休みだったので、昼ご飯を作ってみました。妻は仕事、子どもは学校なので、レシピの分量は一人前です。フライパン一つで作っていったので、一人暮らしの方にも参考にな......

Syuntaroさん

Syuntaroさん

「なるべく簡単に、作りたいときに手早く、そしてバランスよく (*^▽^*)」をモットーに、冷凍を駆使して、ヘルシーなレシピを目指しています。タイトルどおり彷徨っています。和食?中華?洋食?どれかメインを決めた方がいいのか?ブログの書き方も彷徨ってますがよろしくお願いいたします。