追悼MARVELの父!スタン・リー ベイマックス&モチキャラ弁2種

追悼MARVELの父!スタン・リー ベイマックス&モチキャラ弁2種
  1. おいしそう!

前回MARVELのお弁当をアップしましたが数日前なんとMARVELの父と言われる スタン・リー氏が亡くなったとの報道を聞きました作品中にカメオ出演するので有名な方 かなりのお年でした大抵はどうでもいい役が多く、うっかりしていると見落とす程度の出演ですがディズニーとの合作のベイマックスだけは、CGですが結構主要キャラで出ていましたCGなのでこれからも生き続けるかと!ていうか この方ホントは生きてるっ......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります