広報阿波に寄稿しました♪はたらく細胞ナチュラルキラー細胞キャラ弁

広報阿波に寄稿しました♪はたらく細胞ナチュラルキラー細胞キャラ弁
  1. おいしそう!

本格的に始動した2019年ですが今年は所属医師会の新年号の広報の原稿担当が私の廻りとなり寄稿させていただきました昨年は日本医師会のスポーツ医のライセンスをとったということもありスポーツ関係のことを書いてみました運動しない日がほとんどないホリック気味の私ですが敢えて免疫能方面から 運動しなくても運動療法というような記事にしましたよ♪よかったら読んでください↓広報阿波 2019年1月号これに記載してい......

ケロヨンさん

ケロヨンさん

ちっちゃいころから何かを作ることが大好きで小学校の時料理に目覚めました 学生までは趣味として、栄養学と共に凝りに凝りましたが、結婚していざ仕事となるとモチベーション低下 でもキャラ弁がきっかけで少し熱意が戻りつつあります