かいわれご飯 ~ ゆかりと炒り白ゴマver. ❀ 大好き簡単ごはん

かいわれご飯 ~ ゆかりと炒り白ゴマver. ❀ 大好き簡単ごはん
  1. 53
    おいしそう!

■かいわれご飯 ~ ゆかりと炒り白ゴマうちの家ではよく登場していた "かいわれご飯"今日は、ご飯にゆかりと白ごまを混ぜてみました✧こっちもおいしいねぇ貝割れのピリッと辛みとしゃっきり感が・・・熱々ご飯にとってもおいしいんです熱々ごはんにゆかりとフライパンでさっと炒って香りを引き出した白ごまを混ぜて(。◠‿◠。✼)しょうゆちょっとで和えた貝割れ大根をのせる白ご飯にのせる普段の シンプルかいわれご飯......

mayumiたんさん

mayumiたんさん

こんにちは♪ 料理大好き=食べるの大好きなわたしです。 また作りたいと思ったおいしいレシピを書いています♪ 1人暮らしなので1人分でレシピを書いていますが、ご家族でお住まいの方にも参考にして頂ければうれしいです。 基本は重んじながらも、アレンジも加え私らしいお料理を心がけて!