木耳とカラーピーマンの酢醤油あん レシピあり

木耳とカラーピーマンの酢醤油あん
  1. 23
    おいしそう!

体への珈琲浸透率が、日に日に増して行きまする~(+o+)濃い珈琲だけでは何だか物足りないので、紅茶・レモネードなどもかなり濃いめに淹れています。味の濃いものを欲するこの頃。疲れているのね~(^_^.)。。。先月からずっと続いていた、先の見えない長~い作業が一先ず落ち着きました。これから納品に向けて詰めて行きます。しばらく続いた眼鏡生活でしたが、コンタクトもそろそろ解禁できそうです♪疲労感が溜まる......

snowさん

snowさん

調理に時間をかけられないので「ザックリ簡単&曖昧(ファジー)」で切り抜ける日々です♪ 調味料・食材メーカーの成分の違いや、お住まいの地域によって味覚にも個人差があると思います。 記事内には目安量を載せていますので、ご参考までにご覧頂ければと思います♪ 生姜と梅が、大好きです♪