(夕飯) トマトたっぷり角煮のビーフシチュー レシピあり

(夕飯) トマトたっぷり角煮のビーフシチュー
  1. おいしそう!

突然ですが、9月半ばに引越しをすることになったんです。 もう少し都内よりに移動するため、週末は物件探しに出かけておりました。 三鷹辺りがいいな~と思い見に行ったんですが、少し予算オーバー 三鷹は住みたい町ランキング1位の吉祥寺の隣の駅で、緑も多く子育てに向いている町ということで期待していたんですが、場所を変えざるをえないようです。 週末は涼しくて物件を探しやすかったんですが、それでもかなり......

ほっこりカフェさん

ほっこりカフェさん

手作りインテリア・大好きな洋楽・夕ご飯などをブログにアップしています。 どれも将来カフェをOPENしたときに飾りたいもの、掛けたい曲、出したいカフェご飯たちです。 最高のカフェをめざして、こつこつ自宅で奮闘中。 2011年4月27日に長男誕生♪3404gの元気な男の子です。